原神で課金をしようと思うのですが、初回は2倍になるらしくてどれを買おうか迷っています。とりあえず空 | 質問の答えを募集中です! 原神で課金をしようと思うのですが、初回は2倍になるらしくてどれを買おうか迷っています。とりあえず空 | 質問の答えを募集中です!

原神で課金をしようと思うのですが、初回は2倍になるらしくてどれを買おうか迷っています。とりあえず空

原神

原神で課金をしようと思うのですが、初回は2倍になるらしくてどれを買おうか迷っています。とりあえず空月の祝福からでいいんですかね?

  1. 匿名 より:

    空月の祝福は30日間毎日原石を貰えて610円なので、無課金という信念がある人以外は買った方が良いです。重複購入は期間が延びます。
    次に課金するなら天空紀行です。紀行Lvで貰える素材やモラなどが大幅に増えるので育成が捗ります。倍の値段の真珠の歌はおまけが欲しかったり紀行Lvを一気に上げたい人向けなのでお好みで。
    ガチャを引くなら原石(創世結晶)の購入です。これが初回2倍のやつですね。各値段ごとに初回2倍が適用されるのでどれから買ってもいいです。ガチャのピックアップ期間が終わりそうな時などに駆け込みで買う感じですかね?

  2. 匿名 より:

    とても分かりやすいです、ありがとうございます!タルタリヤピックアップを狙っているので課金しようと思いまして。創世結晶買ってみようと思います。,ガチャを回したいので原石も買った方が良い感じですね…,なるほど…空月の祝福は原石を貯めておきたいときに買う感じなんですね。コスパが良いなら買っておいて損はないですね!

  3. 匿名 より:

    一番分かりやすかったです。
    みなさんありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    原石がとにかく欲しくて今すぐガチャを回したいわけではないなら祝福で大丈夫です。

  5. 匿名 より:

    何にどのくらい使う予定で課金するかにもよります。

    空月の祝福は長い目で見ればコスパがかなりいいので、長期的にプレイするのであれば是非購入した方がいいです。
    ただし、空月の祝福は初回購入特典はありませんし、重複購入しても期間が30日上乗せされるだけで、貰える原石は1日90個なのでご注意を。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました