原神について2つ質問です。 ———- ・現在のパーティー編成 1… | 質問の答えを募集中です! 原神について2つ質問です。 ———- ・現在のパーティー編成 1… | 質問の答えを募集中です!

原神について2つ質問です。 ———- ・現在のパーティー編成 1…

原神

原神について2つ質問です。
———————————————-
・現在のパーティー編成

1.ディルック (メインアタッカー)
2.物理刻晴 (自由枠・ダブルメイン)
3.行秋 (サブアタッカー・補助)
4.ベネット (補助)
————————————————
①自由枠に刻晴を編成しているのですが、ディルックの火力には持久力がかなりあるので、ダブルメインにする必要はあまりないかなと思っています。
そこで、さらなるサポートとして熟知バフを持つキャラに変えようと思っているのですが、スクロース(1凸)orアルベド(無凸)で迷っています。
どちらの方がパーティーとして安定しますか?

②先日、天空の傲を引き当てることが出来ました。
今はディルックに千岩古剣を装備させているのですが、ディルックは40族なので元素チャージ効率にそこまで困ってはいませんし、千岩古剣は璃月出身が二人いるため、攻撃力・会心率ともに盛れるのでどちらが良いのか疑問です。
やはりメインOPの破格の数字とパッシブスキルもそれなりに強い天空の傲の方を装備すべきなのでしょうか? どちらも無凸です。

また、何か他のアドバイスがあればお願いします

  1. 匿名 より:

    ①個人的には、アルベドでスキルを貼ってもディルックが敵を吹っ飛ばしてしまうので、スクロースの方が良いと思っています。

    ②ディルックは元素爆発を多用するので天空大剣は非常に相性が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ①デバフのために翠緑4セットを装備できるスクロースの方がよいと思います。

    ②基礎攻撃力の時点で千岩古剣よりも天空の傲が30%ほど高く、天空の傲を装備すべきだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました