原神で甘雨より強いキャラって出ますかね? | 質問の答えを募集中です! 原神で甘雨より強いキャラって出ますかね? | 質問の答えを募集中です!

原神で甘雨より強いキャラって出ますかね?

原神

原神で甘雨より強いキャラって出ますかね?

  1. 匿名 より:

    甘雨の強さは火力にもありますが、私はメインアタッカーもサブアタッカーもサポーターも上位を張れるその万能さこそが甘雨の1番の強みだと思っています。

    すなわち、各分野に分けてしまうと、甘雨より強いキャラは既に存在します。(私個人の意見なので突っかかるのはやめてね。)

    一方、総合力で言うと現状ダントツだと思いますが、インフレしちゃうとそれも抜いてくるキャラが出るかもしれませんね。

    私は甘雨より強いキャラはなんとなく出ると思いますが、完全に役割が被ることはないと思うので、甘雨が潰れることはないと思います。

  2. 匿名 より:

    火力という意味での話ですが。

  3. 匿名 より:

    仮に出なくても武器はインフレするし、専用武器っぽいのも増えてるから必然的に強くなる

  4. 匿名 より:

    出るかもしれないし出ないかもしれない。 それを明確に答えられるのは運営だけ。

    そもそも甘雨だってそこまで万能というわけではないし。強いのは間違いないけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました