<原神> 甘雨とウェンティを2人ともスキル爆発要員として運用してるのですが、どっち… | 質問の答えを募集中です! <原神> 甘雨とウェンティを2人ともスキル爆発要員として運用してるのですが、どっち… | 質問の答えを募集中です!

<原神> 甘雨とウェンティを2人ともスキル爆発要員として運用してるのですが、どっち…

原神

<原神>
甘雨とウェンティを2人ともスキル爆発要員として運用してるのですが、どっちに西風猟弓を持たせてどっちに絶絃持たせたらいいか悩んでます。

今はウェンに絶絃(1凸)、甘雨に西風(4凸)持たせてますが、もしか
して風花を育ててどっちかに持たせた方がいいんでしょうか…?!?!
よろしくお願いいたします!

  1. 匿名 より:

    元素爆発の回転率を良くしたい方に西風、元素爆発の火力を高めたい方に絶弦が良いです。

    個人的には元素熟知の恩恵が大きいウェンティに絶弦、氷共鳴や聖遺物の氷風セットで会心率を確保できる甘雨に西風が無難だと思います。

    また、甘雨には絶弦よりも狙い撃ちの火力も上げられる風花の方がやや相性が良いです。

  2. 匿名 より:

    す、既に意見が割れてしまっている……!!
    やっぱりイベ配布武器だからなのか下位互換気味なんですね…
    色んな方の意見を参考にして最終的にどうするか決めます!!!ありがとうございました!,160%くらいあって爆発ループできるかなできないかな〜〜って感じなんですが、やっぱり西風持たせた方が良さそうですか。。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!!!!!!!

  4. 匿名 より:

    ウェンティに絶弦
    甘雨に西風で大丈夫です

    風花は劣化絶弦的な立ち位置ですね

  5. 匿名 より:

    ウェンティに火力はいらない(あるに越したことはないが)ので甘雨に絶絃の方がいいてす。
    風花は完凸でやっと絶絃の1凸か無凸レベルなので育てなくていいです。ウェンティでも火力出したいなら甘雨に絶絃、ウェンティに風花ってのはありだと思います。
    個人的にはウェンティは西風持たせて爆発まわしてるだけで強いんで西風でいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました