原神について質問です。 現在冒険者ランク43なのですが、おすすめのPT編成を教えて下さい。 次&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 現在冒険者ランク43なのですが、おすすめのPT編成を教えて下さい。 次&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 現在冒険者ランク43なのですが、おすすめのPT編成を教えて下さい。 次…

原神

原神について質問です。
現在冒険者ランク43なのですが、おすすめのPT編成を教えて下さい。
次回のタルタリヤは引くので無凸のタルタリヤもいるものとしてみてほしいです。

  1. 匿名 より:

    ランク55の最近やってない者です。

    胡桃をメインで使う場合の編成です!

    胡桃、ノエル、ウェンティ、

    タルタルor刻星

    です!

    理由としてはまず胡桃は基本的にダブルアタッカー構成をオススメ致します。
    故に刻星かタルタルになるのですが、こればかりは貴方様のお気に入りで良いかと!
    タルタルの場合全体のレベルが上がり火力を底上げしてくれます。

    本当は行秋を入れたい所なのですが、もう少し凸が欲しいのが現状です。

    ノエルを採用する理由は、胡桃のサポート役としてちょうど良いからです!
    本当は鍾離が良いのですがw
    ノエルはシールドと回復のどちらも持ち、胡桃の自傷スキルによる耐久性の低さをカバーする事が出来ます。
    故にデメリットを無くして火力効率を上げる事が可能です!

    耐久のみを上げる場合は七七でも良いのですが、その場合回復量が多過ぎて50%以下での強化の恩恵を受けられなくなります。

    最後にウェンティですが、強化されているので気付いているかと思いますw
    そう、雑魚処理が簡単です!!

    ダイソンで吸引した後、胡桃の重撃でだいたい25000〜40000くらいのダメージを連続して複数の敵に当てる事が可能です!

    微課金の私でもかなり快適になりました!!

    アドバイスとしてなのですが、将来的に螺旋の12層まで快適に行くには最低でも4人ほどアタッカーを育成しておく事をオススメ致します。

    故に6凸されているノエルは聖遺物次第でかなりの高火力サポーターとなり得るので非常に万能です!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ノエルと胡桃、タルタルを育ててみようと思います!

  3. 匿名 より:

    胡桃、行秋、タルタリヤ、ベネット

    同じ属性のキャラ2体以上で組むとそのキャラの元素爆発が回しやすくなります。
    ベネットのフィールド上で胡桃とタルタリヤの強力な元素爆発を連発することに主軸を置いたパーティです。

  4. 匿名 より:

    胡桃、タルタリヤ、ベネット、自由枠、ですかね

    自由枠はウェンティまたは氷の誰かを入れます
    プレイスキルに自信がなければ七七が一番安定すると思います
    自信があればディオナか、タルタリヤを引くならロサリアが出る可能性が高いのでロサリアでもいいですね

    胡桃(時限アタッカー、火付与、火殴り)
    タルタリヤ(時限アタッカー、弓、水殴り)
    ベネット(バッファー、ヒーラー、胡桃がいるなら火共鳴)
    自由枠(ヒーラーorシールドor氷付与or大剣など、必要な役割によって選択)

    という感じです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました