【原神】 パーティ組んでください! レザー・胡桃・ノエルを軸としたパーティがいいです。 育って&#8… | 質問の答えを募集中です! 【原神】 パーティ組んでください! レザー・胡桃・ノエルを軸としたパーティがいいです。 育って&#8… | 質問の答えを募集中です!

【原神】 パーティ組んでください! レザー・胡桃・ノエルを軸としたパーティがいいです。 育って…

原神

【原神】
パーティ組んでください!
レザー・胡桃・ノエルを軸としたパーティがいいです。
育ってないキャラで育てた方がいいキャラがあればお願いします。

  1. 匿名 より:

    胡桃orレザー、行秋、ディオナ、自由枠

    胡桃またはレザーに軸にするならこの編成がオススメです。
    自由枠にはベネットやノエルやスクロースなどのサポーターだけでなく、行秋とディオナでサポートは充分なのでディルックや胡桃またはレザーを編成したWアタッカー編成にしても安定して立ち回れます。

    ノエルを軸にする場合はできるだけ元素エネルギーを回収できる別の岩元素キャラを編成したいので、岩主人公を育成して、
    ノエル、岩主人公、自由枠×2
    と編成すると良いと思います。
    自由枠にはベネットとディルックを編成して炎共鳴により攻撃力を上げたり、凝光を加えてパーティ全体の岩元素キャラの元素チャージ効率を更に引き上げるなどの選択肢があります。

    注意点として、岩主人公や凝光は岩パーティ以外だと扱いにくいので、最初に挙げたパーティをメインにする場合なら岩主人公や凝光を無理に育成する必要はありません。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧に回答頂きありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ①胡桃(メイン)・ノエル(シールド)・凝光(元素共鳴、岩元素キャラ自由枠)・ベネット(ヒーラー、サブ)
    岩元素共鳴でシールド強化+炎元素共鳴でPT全体の攻撃力UP
    ②レザー(メイン)・行秋(サポ)・シャンリン(サポ)・ベネット(ヒーラー)
    炎元素共鳴+雷×水元素反応で感電。雷×炎元素反応で過負荷。水を氷元素にすれば元素反応が超電導になる。
    ③胡桃・ノエル・ディオナ・凝光
    シールド特化PT。

    ディルックはメインとして活躍できる大剣持ちなので育てておいて良いと思います。
    サブでしたらベネット、シャンリン、行秋。
    ノエル軸で考えたいならノエルの育成。

    あとはキャラによってですが、会心率や会心ダメを盛るなどすれば高火力出せるようになりますよ。

    自分は胡桃に会心ダメの聖遺物持たせてます。

    参考程度にどうぞ~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました