原神についての質問です。 クレー復刻ガチャに向けて、今原石を貯めているのですが、最低でもどれく&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 クレー復刻ガチャに向けて、今原石を貯めているのですが、最低でもどれく&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 クレー復刻ガチャに向けて、今原石を貯めているのですが、最低でもどれく…

原神

原神についての質問です。
クレー復刻ガチャに向けて、今原石を貯めているのですが、最低でもどれくらい原石を貯めておいた方がいいのでしょうか。
だいたい平均何連目くらいで出やすいとかも出来たら教えて下さると助かります!

そもそもクレー復刻は来るのでしょうか…

  1. 匿名 より:

    原石は取り敢えずクレーが欲しいというなら180連分、凸も進めたいなら限界まで貯めておくのがいいと思います。
    75連を超えると星5が出やすくなるというのはよく聞きます。

    クレー復刻、ストーリーや祭りなど、関連性のある時に復刻が実装されるならバルバドー祭までは来ないと思います。かと言って、バルバドー祭で来る保証もありません。逆に、関連性のないところで来る可能性もあります。
    それは今のところ、これから復刻するタルタリヤと、新しく実装される魔神任務等に関連性があるかで判断するしかないですね。今後傾向が変わる可能性もありますが、まずはそれで判断するしか材料がないので。

  2. 匿名 より:

    分かりやすくありがとうございます!
    早く欲しいので早くPU来い!と思っても、原石不足で出なかったらどうしよう…やっぱり貯まるまで待って!
    って感じですね!笑笑,ありがとうございます!そのサイト、分かりやすいですね!笑笑,分かりました!頑張ります!笑笑,分かりました!原神のガチャってそういう仕組みなんですね!
    ランク47なのに未だに知らなかったです!笑笑

  3. 匿名 より:

    期待値だけ考えるなら93.75回、つまり、15,000個の石があるといいですね。
    出やすい回数は71~80回だと思われます。
    また、タルタリヤの次の復刻はクレーが濃厚だと考えています。

    そこら辺の考え方は下のURLを読むとわかりやすいですよ。
    https://chara.ge/genshin-impact/rough-pieces-pickup/
    https://chara.ge/genshin-impact/limited-time-reprint/

  4. 匿名 より:

    ウェンティとタルタリヤが復刻してクレーは復刻しないなんてほぼ有り得ないので安心して180連ためてどうぞ。

  5. 匿名 より:

    原神の天井は、ガチャ90連目までに必ず星5確定(PUキャラ出る確率は50%、その他のキャラ出る確率は50%)
    そこでPUキャラではなく、その他のキャラが出た場合は180連目までに必ずPUキャラが出るみたいです!
    また、星五が出た時点で天井はリセットされます
    なので90連分貯めてもすり抜けてしまう可能性があるので180貯めるのが良いかと!
    最低どれくらいか、と言われると90連分かなと思います(すり抜けなければ出ますので)

    クレーちゃん復刻が来るかどうかはどうでしょう…
    そろそろ来るかもとかいう話もあるので、早くに来るかもしれません

  6. 匿名 より:

    前回の星五がPUかPUじゃないかにもよるんですが、もしPUであれば180連分ですかね?
    前回すり抜けた場合は90連で確実に出ます。
    ちなみに76連から当たりやすいそうです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました