原神を無課金でやっています。序章クリア、冒険ランク25で止めている段階です。 今のパーティ編成は 主 | 質問の答えを募集中です! 原神を無課金でやっています。序章クリア、冒険ランク25で止めている段階です。 今のパーティ編成は 主 | 質問の答えを募集中です!

原神を無課金でやっています。序章クリア、冒険ランク25で止めている段階です。 今のパーティ編成は 主

原神

原神を無課金でやっています。序章クリア、冒険ランク25で止めている段階です。
今のパーティ編成は
主人公(風)、フィッシュル、辛炎、行秋
で、フィッシュルのオズで雷元素付与→辛炎で過負荷与えながら攻撃→行秋で蒸発や感電させたり主人公で拡散させたりしてトドメ、みたいな戦い方をしています。

他にレザー、北斗、バーバラ、スクロース、ノエル、ガイア、リサ、アンバーがいるのですが、おすすめの編成や戦い方のアドバイス下さい!よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    編成は問題ないです。

    とりあえず冒険ランクを止めるのは後々後悔するのではやく突破任務をクリアして世界ランクを上げてください。冒険ランク45(世界ランク6)にならないと真の意味で強化育成できないです。

  2. 匿名 より:

    育成に余裕があれば各属性1人は育てておきたいのでノエルとガイアを育てておくといいかもしれません。,ありがとうございます!レザー評判いいので活用してみたいと思います!

  3. 匿名 より:

    主人公をレザーに交代した編成がおすすめです。

    辛炎のシールドと行秋のダメージ軽減があるため回復はそんなに必要ないとは思いますが、回復が足りなければ辛炎をバーバラと交代です。

    行秋ではなくガイアでもよいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました