今からやるMMORPGは、幻想神域、星界神話、teraではどれがお勧めですか? どのタイトルも&#8… | 質問の答えを募集中です! 今からやるMMORPGは、幻想神域、星界神話、teraではどれがお勧めですか? どのタイトルも&#8… | 質問の答えを募集中です!

今からやるMMORPGは、幻想神域、星界神話、teraではどれがお勧めですか? どのタイトルも…

未分類

今からやるMMORPGは、幻想神域、星界神話、teraではどれがお勧めですか?
どのタイトルも古いですがPCのスペック的に、この辺りしか選べないので、この中から選びたいと思っています。
原神とか気になりますが。

少しプレイした感じでは幻想と星界はクエストが多すぎてメインストリートが進まない、内容を忘れるといった感じですが人はいるかなと思いました。
teraは、システム的にチャットしながらのLv上げが不馴れな事もあるでしょうが難しく、人が少なく思いました。
俳人率も高いのかなというイメージです。

お勧め理由や、雑談率、俳人率や、進めるとこう変わるなど教えてくれるとありがたいです。
ちなみにプレイスタイルは、まったりです。

  1. 匿名 より:

    tera

  2. 匿名 より:

    オイラもteraかなと思っていました。
    64bit対応になって、最低動作スペックが上がっていますね。
    しらない内にこんなアップデートがあるとは知りませんでした。
    オイラのPCでは動かんとです。
    という訳で、申し訳ありませんがteraは除外となりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました