携帯、ソフトバンクです。 今月中にスマホ変えようと思ってるんですけど AQUOSで原神というアプリ | 質問の答えを募集中です! 携帯、ソフトバンクです。 今月中にスマホ変えようと思ってるんですけど AQUOSで原神というアプリ | 質問の答えを募集中です!

携帯、ソフトバンクです。 今月中にスマホ変えようと思ってるんですけど AQUOSで原神というアプリ

スマホ 原神

携帯、ソフトバンクです。
今月中にスマホ変えようと思ってるんですけど
AQUOSで原神というアプリゲームできるものあったら教えてください
スペックとかよく分からないうえに調べたくても低速でなかなか繋がりにくいので聞いた方が早いと思い……

  1. 匿名 より:

    該当のゲームはやったことないですが、おそらく処理性能を求められるアクションですよね?
    あくまでAQUOSにこだわるなら、「AQUOS R5G」が一番ラグがなくスムーズに動作ふると思います。
    次点で「AQUOS zero5G Basic」、次が「AQUOS sence5G」ですかね。

    スペック的には
    R5G>>>(超えられない壁)>>>zero5G Basic>sence5G
    くらいのイメージです。

  2. 匿名 より:

    最近5Gというのをcmとかでみますが4Gのはもう新しいの出ないのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    なるほど
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました