原神についてです。 初心者で、初めてガチャを引いたのですが、香菱さんと凝光さんとディルックさん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 初心者で、初めてガチャを引いたのですが、香菱さんと凝光さんとディルックさん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 初心者で、初めてガチャを引いたのですが、香菱さんと凝光さんとディルックさん…

原神

原神についてです。
初心者で、初めてガチャを引いたのですが、香菱さんと凝光さんとディルックさんが出ました。

どの人を優先的に育てていけばいいですか、
また各キャラの良いところ等教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    ディルック… 欠点がなく全体的に能力が高めで非常に使いやすい。多くのプレイヤーが頻用していると思われるアタッカー。

    香菱… スキル、元素爆発共に使ってから一定時間効果を発揮し続ける(香菱自身が場に居なくても)ので、スキルや元素爆発を撃ったら他のアタッカー役のキャラと交代する、サポート型キャラ。

    凝光… 同じキャラを当てて命の星座のレベルを上げると(いわゆる凸すると)攻撃範囲や元素爆発の連射性などが向上し汎用性の上がる、ある程度防御能力も備えたアタッカー。ただし未凸だと物足りない。

    当面はディルックの旦那が一人いれば困ることは少ないと思います。
    メインアタッカーを決めて、育成素材をそいつにつぎ込む方が効率がいいので、ディルックのLV、天賦、武器は出来るだけ育てましょう。
    余裕ができたら、炎元素が効きにくい相手用に水、氷元素キャラも一人ずつ育てておきましょう。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて下さりありがとうございます!
    最優先でディルックさんを育てていこうと思います!

  3. 匿名 より:

    最優先はディルックです。星5キャラだしほかの方が回答しているようにバランスのいいメインアタッカーです。炎元素キャラで無凸でもとても使いやすいです。

    香菱はディルックと同じく炎元素のサポートキャラです。ずっと前線に出しっぱなしにするキャラじゃないですね。スキル、元素爆発を撃ったのちに氷元素キャラや雷元素キャラと入れ替えて元素反応を起こして敵を倒すのに向いています。ただディルックがいるならそこまで重要視しなくても問題ないです。

    凝光は岩元素のメインアタッカーです。凝光は1凸から本領を発揮します。1凸時の範囲攻撃追加によってダメージ量を大幅に伸ばすことができ、防御性能も高く、元素スキルで遠距離攻撃を防ぐ塀のようなシールドを設置することができます。鉱物のピンが立つので鉱物回収の際も役立ちます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました