今原神というかなり容量が大きいゲームをスマホでやっているのですが、iCloudのストレージのバ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今原神というかなり容量が大きいゲームをスマホでやっているのですが、iCloudのストレージのバ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今原神というかなり容量が大きいゲームをスマホでやっているのですが、iCloudのストレージのバ…

ゲーム スマホ 原神

今原神というかなり容量が大きいゲームをスマホでやっているのですが、iCloudのストレージのバックアップ?
で5GBまでなのに原神が7GBもあったので、原神のバックアップをオフにしたのですが、オフにすることでアカウントが消えたりしてしまうのですか?
もしほかのスマホにするとなったら、アカウントのパスワードなどを覚えていれば再び今のアカウントでゲームを再開できますか?

  1. 匿名 より:

    iCloudに保存されるのは
    ゲーム単体のデータかと
    原神はオンラインゲームなので
    貴方の手元にセーブデータは残らない為バックアップにも入りません
    詰まる所原神をバックアップするのは
    PCでいうと
    持ってる全てのHDDやSSDに原神をコピーするくらい無駄です

    他のスマホやPCで使う場合は連携しているmihoyoアカウントとパスワードか
    スマホで言えば連携アプリなどを覚えてればいいです

  2. 匿名 より:

    ではもしスマホぶっ壊れちゃっても、またゲーム入れてデータダウンロードして、アカウントログインしたら普通に続けられるて事ですかね?

  3. 匿名 より:

    オンラインすごいですね!!!!
    助かりましたありがとうございます

  4. 匿名 より:

    >オフにすることでアカウントが消えたりしてしまうのですか?

    しませんよぉ。大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました