原神の天井について 祈願履歴を見たら、ウェンティのガチャでモナがすり抜けてから60連していま&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神の天井について 祈願履歴を見たら、ウェンティのガチャでモナがすり抜けてから60連していま&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神の天井について 祈願履歴を見たら、ウェンティのガチャでモナがすり抜けてから60連していまR…

原神

原神の天井について
祈願履歴を見たら、ウェンティのガチャでモナがすり抜けてから60連していました。
これはあと30連でウェンティ確定という認識で良いのでしょうか?

30連分の石は課金するつもりで間違った認識だったら嫌なので教えて下さると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    あと30連でウェンティ確定で間違いありません。
    一方、明日にはタルタリヤに切り替わるため、お早めに引いた方が良いと思います。

    詳しくは、下のURLを見てみるといいですよ。
    特に2番目を見るとわかりますが、大体が70連~80連の間にでるので、よほど運が悪くなければ、あと20回くらい引けばウェンティが出てくると思います。
    https://chara.ge/genshin-impact/genshin-gacha-mechanism/
    https://chara.ge/genshin-impact/rough-pieces-pickup/

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます。
    逆にタルタリヤさんが復刻されることを知らなかった復帰勢でしたので助かりました。

  3. 匿名 より:

    その認識で間違いないです。

    75回目あたりから確率が高くなるという噂もあるので、一気に課金するのでなく少しずつ課金した方がいいかも。

  4. 匿名 より:

    確定です。
    180連以内でピックアップ確定
    90連で星5確定なので
    すり抜けてから90連でピックアップ確定になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました