原神についての質問です。 [原神実況者まとめ] みたいな動画を見たのですが、ベアティぼん さん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 [原神実況者まとめ] みたいな動画を見たのですが、ベアティぼん さん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 [原神実況者まとめ] みたいな動画を見たのですが、ベアティぼん さん…

原神

原神についての質問です。
[原神実況者まとめ] みたいな動画を見たのですが、ベアティぼん さんのあまり良くない悪口のようなものが多数書かれていたのでビックリしました。
この方は何かしたのですか?

  1. 匿名 より:

    youtuberで所謂”イナゴ”。
    好きなゲームでは無く、とにかく人気のあるゲームをプレイして動画にしていくスタイルなので流行が終わるとすぐに乗り換える。

    なので一応CODモバイルの公認実況者らしいが、現在CODモバイルは全くやっていない模様。
    おまけにCODモバイルでは生放送で談合を行い、炎上して謝罪していた嫌われ者。

    また、動画も「絶対・最強・最速・速報」などの文字をサムネにデカデカと書いておいて、いざ動画を見てみたら内容スカスカという典型的なサムネ1本釣りの検索妨害系youtuber。
    リーク情報を流すだけじゃなく普段の動画も役に立たない。
    まあ、これに関しては「とにかくサムネで釣って再生させれば勝ち」みたいなyoutubeの構造も問題なんですが。

    原神公式からリークについての声明が出されており、要約すると「クローズドテストの内容をリークするな。あとリーク内容は不確定で実装時には変わってる可能性があるから真に受けるな」という当たり前の内容です。

    べあ/てぃぼんはリーク内容を動画にしてアップしていたわけですが、この声明にビビったのか動画を削除しています。(ちなみにtwitterのリプライはフォロワーのみ可、動画の評価数は殆ど隠していてコメント欄もネガティブな物は全て削除されていると思われる)

    しかし、削除したのはVer.1.2のリーク動画だけで1か月前にアップしてたVer.1.1のリーク動画はそのまんま。
    本人曰くリスナーからDMで情報を貰ったらしい。
    ちなみにこの動画のタイトルに「星5新キャラ神里綾華全員無料配布」と書いてあるが、完全にデマでした。

    ちなみにコミュニティでひっそりと謝罪してました。
    「誤解が無いように動画ではなく文面で報告」と言ってますが、何時も誤解を招くようなサムネ作っておいてよく言いますね。
    あまり公にしたくないから動画にしないだけでしょう。
    あと最後にアンチに対して法的措置を匂わせていました。
    度を超えた誹謗中傷や脅迫があったなら黙って訴えれば良いだけなのに、何で謝罪文にわざわざ書くんでしょうね?
    というか、むしろmiHoYoがこの人を訴えたいぐらいでしょう。

    動画のサムネも行動も全て不快なのでさっさと消えてほしいところですが、こういうのに限ってしぶといんだよなあ・・・

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    過去にリーク情報の動画を作って拡散させて、炎上したことがありました。なお、その時は原神公式からリークについて表明があったりと広範囲を巻き込む大騒動になっています。

    あとは何使っても最強最強と釣りサムネで、あからさまに誇張しすぎなサムネに見ただけで吐き気がするレベル。内容スカスカで、とにかく「最強だから引け」としか言ってないようなもので気持ち悪い。

    自分も原神実況者のなかではぶっちぎりで一番嫌いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました