原神の甘雨に持たせる武器なのですが、 祭礼、風花、西風、○月(漢字が分かりませんでした) の場&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の甘雨に持たせる武器なのですが、 祭礼、風花、西風、○月(漢字が分かりませんでした) の場&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の甘雨に持たせる武器なのですが、 祭礼、風花、西風、○月(漢字が分かりませんでした) の場…

原神 漢字

原神の甘雨に持たせる武器なのですが、
祭礼、風花、西風、○月(漢字が分かりませんでした)
の場合、どれが最適でしょうか?
タルタリヤ、しょう、ベネットとよくパーティを組ませています

  1. 匿名 より:

    アタッカー運用なら澹月試作、サポーター運用なら風花か西風が良いです。
    サポーター運用でも火力を重視するなら風花、火力よりも元素爆発の回転率を上げたいなら西風がそれぞれオススメできます。

    そのパーティだとアタッカーがすでに2人いるので、サポートよりの使い方になると思います。
    また、ショウやベネットの能力は自身の元素爆発に依存しているところが大きいので、そのパーティの場合は味方の元素爆発の回転率も底上げできる西風を甘雨に持たせるのが無難だと思います。

  2. 匿名 より:

    澹月・試作が最適だと思います。弱点のある敵の場合、武器効果を発動させるために弱点をチャージショットで攻撃してから元素爆発を発動するとよいです。

    甘雨はそんなに元素チャージ効率を必要としませんし、そのパーティでは融解による火力を狙いにくいので元素熟知は重要ではありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました