原神 ガチャ Lv.25の初心者です。 【所持キャラ】 ☆5:主人公.タルタリヤ(1凸) &#823… | 質問の答えを募集中です! 原神 ガチャ Lv.25の初心者です。 【所持キャラ】 ☆5:主人公.タルタリヤ(1凸) &#823… | 質問の答えを募集中です!

原神 ガチャ Lv.25の初心者です。 【所持キャラ】 ☆5:主人公.タルタリヤ(1凸) ̷…

原神

原神 ガチャ

Lv.25の初心者です。
【所持キャラ】
☆5:主人公.タルタリヤ(1凸)
☆4:スクロース.北斗.リサ.ガイア.凝光.アンバー.ロサリア.香菱(1凸).フィッシュル(3凸).ノエル(1凸).バーバラ(5凸)

【所持武器】
☆5:天空の翼
☆4:弓蔵.絶弦.西風猟弓.匣中龍吟.祭礼の断片.西風秘典

次回、鍾離+新キャラのピックアップガチャ開催予定らしいですが、今のタルタリヤ+武器をギリギリまで引くべきか次まで原石を貯めて鍾離+新キャラで引くべきか、どちらが良いでしょうか?

また所持キャラで優先的に育てるべきなのはどのこでしょうか?

  1. 匿名 より:

    性能だけで言うのであれば論を待つまでもなくというレベルで鍾離です

    もしも現時点で登場している☆5がすべて引ける状況だったとしても、鍾離は最優先で取りに行っていいキャラです

    (鍾離がキャラクター的に気に入らない、かつタルタリヤがキャラクター的に大好きだ、という場合はタルタリヤを強化しても問題はありませんが)

    育成優先順位は
    1.タルタリヤ
    2.鍾離(引いたら)
    3.煙緋(引いたら)
    フィッシュル、香菱(煙緋を引けなかった場合)、バーバラ
    ですね

    鍾離を引くなら煙緋が出る可能性は高いかと思いますので、もしも引いたら育てていいと思います

  2. 匿名 より:

    一番詳しく説明してくださったのでBAとさせて頂きました。

    他の皆様も回答有り難う御座いました(^^)
    鍾離のピックアップまで原石ためようと思います☆また育成順も参考にさせて頂きます~!

  3. 匿名 より:

    圧倒的にしょうりですね。今のガチャはタルタルと天空があるのでもういいと思います。新キャラは不確定要素が多すぎるので期待してしょうりをスルーするのはあまりにもったいないです。しょうりはシールドがはれて耐性ダウンもできるのでいるといないとでは全然違います。引いておいて絶対損しないでしょう。
    星4育成はバーバラ、フィッシュル、しゃんりんがおすすめです。

  4. 匿名 より:

    原石貯めて、鍾離ガチャを引いた方がいいです。鍾離の有無で原神の難易度が大幅に変わります。
    育成優先度が高いのはタルタルとフィッシュルくらいです。あとは自分のパーティに合わせて育成してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました