原神 この花は使えなくもないですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 この花は使えなくもないですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 この花は使えなくもないですか?

原神

原神 この花は使えなくもないですか?

  1. 匿名 より:

    当たり聖遺物と言っても良い部類だと思いますよ。
    会心率・会心ダメ以外の2つのサブOPも悪くなく、全体的に無駄がない。
    うちでは旧貴族はまだほとんど厳選が進んでいないので、羨ましいくらいです。

    会心率×2+会心ダメージが30以上ってのは聖遺物の当たり外れを見定める一つの指標ですね。
    このゲームって会心率と会心ダメージが1:2の割合が最もバランスが良くなるデザインになっており、言い方を変えれば会心率%は会心ダメージ%の2倍の価値がある訳です。
    なので、ざっくりと価値を見定める指標として一般的なのが前述の計算式。

    30以上が当たり聖遺物、40以上が神聖遺物と言われますが、写真の聖遺物は30.2になるので、まあ当たりと言ってもいいでしょうね。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます。
    会心率×2とは初期値から2倍って意味ですか?,ご回答有難うございます。
    会心率×2ってどういう意味ですか?,本当ですか?有難うございます!

  3. 匿名 より:

    皆さんわかりやすい回答を有難うございました^_^

  4. 匿名 より:

    原神のサブオプは
    会心率×2+会心ダメージ
    が30を超えると良聖遺物ですね。なのでこの聖遺物はけっこう良いです。

  5. 匿名 より:

    結構良いまであります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました