原神、今度のアップデートの鍾離先生引くべきでしょうか。原石は貯めてあるので、引くか迷ってます。&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神、今度のアップデートの鍾離先生引くべきでしょうか。原石は貯めてあるので、引くか迷ってます。&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神、今度のアップデートの鍾離先生引くべきでしょうか。原石は貯めてあるので、引くか迷ってます。…

原神

原神、今度のアップデートの鍾離先生引くべきでしょうか。原石は貯めてあるので、引くか迷ってます。
アタッカーはレザーくんとサブでロサリアちゃんつかってて、サポートでウェンティとか使ってます…

岩元素の子が居ないので、本当に迷ってます…

回して、他の星5狙うのもアリかなと思ってます…

  1. 匿名 より:

    一時期ウェンと鍾離を一緒に入れてメインを魈、回復に七七(鍾離がいるので多分いらないですが)を編成してましたが、爆発ループが凄かったです。
    爆発の石化で動き止めれると色々楽ですし、何よりシールドが本当に便利です。多少無茶な立ち回りしてもそうそう壊れないので、黄金屋も強引に押し切ってます………()
    無凸でも十分働けてて、今までパーティから抜かしたことないレベルです。
    「あのキャラの復刻(実装)を待ってるんだ…!いつ来るか分からない!!怖い!!!」とかなければとりあえず期間中引くことをオススメします!
    言い忘れてましたがデバフも美味しいです!!
    ウェンティのスキル、私の場合だと会心で11000くらいだったのが13000くらいになりました

  2. 匿名 より:

    そうですよね!!

    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    性能的に言うなら原神内でも五本の指に入る強キャラなので特別な理由が無い限りは引くべき。

    将来的に欲しいキャラがいるとかなら溜めておくべき。性能云々は置いといてキミが欲しいかどうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました