原神 刻晴が弱いと言われてる理由を教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! 原神 刻晴が弱いと言われてる理由を教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

原神 刻晴が弱いと言われてる理由を教えて下さい。

原神

原神 刻晴が弱いと言われてる理由を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    当初は雷属性が絡む元素反応が、炎、水、氷属性の反応よりダメージが出しにくいので、ディルックやタルタリヤに比べてメインアタッカーとして弱いと言われていました。
    しかし、現在ではメインアタッカーのインフレが進み、ディルックやタルタリヤも弱いアタッカーとなってきているので、刻晴も型落ちという意味での弱いキャラと言われています。
    とはいえ、一部の壊れキャラに比べて少々弱いだけなので、聖遺物の厳選を頑張れば追い抜けるくらいのポテンシャルはあります。

  2. 匿名 より:

    皆さんわかりやすい回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    スキルがゴミだから
    重撃は強いし白ダメ盛ってスキルは1段階しか使わないようにすれば割と活躍する

  4. 匿名 より:

    そもそもの雷元素が弱いので…

    刻晴自体は最上位キャラや恵まれた炎元素勢と比べたら弱いというだけで、原神全体で見れば火力は高いほう。
    原神に限らずこのテの評価を気にする人って上しか見てないので上がいる=弱いと勘違いをしがち。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました