有識者の方お願いします!! 私は昨日からスマホ番の原神を始めたのですが、ネットで垢乗っ取りなど&#8… | 質問の答えを募集中です! 有識者の方お願いします!! 私は昨日からスマホ番の原神を始めたのですが、ネットで垢乗っ取りなど&#8… | 質問の答えを募集中です!

有識者の方お願いします!! 私は昨日からスマホ番の原神を始めたのですが、ネットで垢乗っ取りなど…

スマホ 原神

有識者の方お願いします!!
私は昨日からスマホ番の原神を始めたのですが、ネットで垢乗っ取りなどを見て怖くてアンインストールしました。課金はもちろんしておりません。mihoyo通行証はメアド紐付けを行っていて、パスワードをガチガチにしてあります。
ここで質問なのですが、今垢乗っ取りは聖遺物を勝手に捨てられたり、星5武器を材料にされたりが多いそうですが、勝手に課金されることはありますか?仮に勝手に課金されたとしてもその買ったお金は乗っ取りした人が支払うことになるのでしょうか?それとも私が支払うことになるのでしょうか?
こういったゲームをやるのは初めてでしたので怖くて心配です。よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    勝手に課金されたとしても支払いは乗っ取りをした人がする事になりますね。
    ただし、appstore等で返金処理をするとその分原石がマイナスになりマイナス状態で放置するといずれアカウントが停止されてしまいます。

  2. 匿名 より:

    なるほど、、ということは原石を買ってガチャをひいて良いやつが出たら乗っ取るという感じなんですかね、、、?
    分かりやすいご説明ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました