原神 この前私の推しているジン団長をようやく手に入れたのですが、ウェンティを既に所持しているの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 この前私の推しているジン団長をようやく手に入れたのですが、ウェンティを既に所持しているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 この前私の推しているジン団長をようやく手に入れたのですが、ウェンティを既に所持しているの…

原神

原神
この前私の推しているジン団長をようやく手に入れたのですが、ウェンティを既に所持しているので育てるべきかどうか迷っています…
育てるべきでしょうか?
ちなみに僕はなぜか風元素の星5ばかりが出ていて風元
素以外には刻晴ちゃんしかいません

  1. 匿名 より:

    ヒーラーとして、元素共鳴要員として入れれば良さそう…?
    あとは…もしウェンの爆発を外しちゃった場合、ジンさんのスキルで敵を集めてダイソンの中に突っ込む!!とかもできるかもです、かも。

    極論、好きなキャラがいるならその子を育ててその子が輝くようにパーティ編成をするのが(エンジョイ勢にとって)1番楽しい原神の遊び方だと思います!!!!

  2. 匿名 より:

    推しているのなら育てるのが正解です
    ジン団長は強いキャラクターですし
    アタッカーとしてもヒーラーとしても立ち回れる器用なキャラです

    風ばかり育てるのは素材(特に宝石)的にきついということであれば
    他の色の宝石からの変換も使っていいと思います

  3. 匿名 より:

    ジンさん(ヒーラー)とウェンテイさん(サブ火力)は役割がちがうので気にする必要はありませんよ!
    更に風共鳴もありますのでパーティは組めるます。
    あとはメイン火力となるキャラを一体育ててあげれば安定しますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました