原神のキャラ編成についての質問です 現在星5が魈、ジン、七七(1凸)、タルタリヤ(1凸) 星4&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラ編成についての質問です 現在星5が魈、ジン、七七(1凸)、タルタリヤ(1凸) 星4&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラ編成についての質問です 現在星5が魈、ジン、七七(1凸)、タルタリヤ(1凸) 星4…

原神

原神のキャラ編成についての質問です
現在星5が魈、ジン、七七(1凸)、タルタリヤ(1凸)
星4が全キャラ所持で行秋(2凸)、重雲(2凸)、辛炎(4凸)、フィッシュル(6凸)、バーバラ(6凸)、ロサリア(6凸)、他無凸です。

魈をメインアタッカーにする場合どんな編成が理想でしょうか?
最適編成の他に、タルタリヤの顔と声が好きなので魈とタルタリヤを同じチームに入れた場合の編成も教えていただけると有難いですm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    魈は爆発が回りにくいのでジンは入れたいです。
    タルタリヤ入れたいなら七七、ガイア、フィッシュル、行秋から1体選ぶのが良いと思います。個人的には完凸してるしフィッシュルがベストだと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さん参考になりましたが即回答で編成の理由も添えてくださった方にベストアンサーをあげたいと思います
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    魈、ジン、タルタリヤ、フィッシュルがよいと思います。フィッシュルで高頻度に雷を付与し、タルタリアの双剣で感電させるのが強いです。

  4. 匿名 より:

    しょう、タルタリヤ、フィッシュル、ななが使いやすいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました