原神のドラゴンスパインにいる仙霊について質問です。 友達のマップでは32の仙霊がいると言います&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のドラゴンスパインにいる仙霊について質問です。 友達のマップでは32の仙霊がいると言います&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のドラゴンスパインにいる仙霊について質問です。 友達のマップでは32の仙霊がいると言います…

原神

原神のドラゴンスパインにいる仙霊について質問です。
友達のマップでは32の仙霊がいると言いますが、私はまだ27しか庭に導いていません。マルチ4人で駆け回って探していますが、残り5匹がどうしても見つかりません。
写真は導いた仙霊のところにピンをつけたマップです。旗?のマークは2匹で星マークは3匹いたところという意味でつけてます。

これ以外でいると分かっている所ってありますか?見逃してそうだなという。あったら教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    アチーブメントを見るとたしかに32になってますね。あとから場所を確認する方法が無いので、マップをひたすら探し回るしかなさそうですが……

    アルベドの伝説任務に出てきたものはカウント対象外なんですかね?

  2. 匿名 より:

    どうなんでしょう?? 一応カウントには入れて置いていますが…ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました