原神・マルチプレイについて 恐らくキャラ編成やレベルにもよるとは思うのですが、マルチプレイの時&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神・マルチプレイについて 恐らくキャラ編成やレベルにもよるとは思うのですが、マルチプレイの時&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神・マルチプレイについて 恐らくキャラ編成やレベルにもよるとは思うのですが、マルチプレイの時…

原神

原神・マルチプレイについて
恐らくキャラ編成やレベルにもよるとは思うのですが、マルチプレイの時にこのキャラはちょっと…と思うキャラクターやスキル持ちはいますか?

  1. 匿名 より:

    物理特化にしてる可能性が高いキャラ(刻晴、レザーなど)がいる時に重雲、完凸ベネットはやめた方がいいです。後は氷スライムが出てくるのに甘雨使うとか変なことしなきゃ大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    氷スライムが出てくるのに甘雨で笑っちゃいましたw
    元素付与系の特性持ちは配慮した方がいいんですね
    物理特化かどうかも気にしてみます!
    ありがとうございました!,確かに…浮かせると届きにくくなりますよね
    それだと、ジンの重撃やスキルも似たような反応ですか…?,あーなるほど…確かに重雲のスキルのような元素付与してしまうものは使い分けが必要ですよね
    注意しておきます
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    私もぎょうこうに1票
    ノクバで小さい敵の立ち位置を動かしまくるので、スキル外して粒子回収しづらいと感じる時があります。
    とはいえ基本マルチでは自分も他の人も好きなキャラを使えばいいと思ってるので、あくまで「敢えて言うなら」と言った感じですが。

    ただ自傷キャラ(ショウやフータオ)を選択しといて、他の人がヒーラーが使わない時に文句言う人とかはちょっと嫌です。飯食ってろ。

  4. 匿名 より:

    特に気になりませんが、火魔女秘境でディルックなどだと、大丈夫かな?とは思います。
    様子がわからないようであればアタッカーよりサポーターやヒーラー(ベネットやバーバラ)などを出しておけば蹴られたりすることはないと思います。
    サポーターやヒーラーであればレベル60以上あれば90秘境でも問題ありません。

  5. 匿名 より:

    個人的には凝光です。
    自分が弓キャラ特に甘雨の場合凝光の元素爆発で何度もノックバックされるのでせっかくチャージした重撃が当たらない事が多々。(私のエイム能力の下手さもありますがw)ノックバック系はあまり好きじゃないかなw

    パーティーに胡桃がいる場合のヒーラー。持ち味である50%以下の恩恵を受けられないから。
    逆に仲間にシールド付与してくれるキャラは神。

    体力管理が出来ていない胡桃。
    シールドがあれば安心だが常に体力がミリの危険知らずがたまにいてすぐぽっくり逝く。

  6. 匿名 より:

    片手剣や槍キャラを選ぶ人が多い中でのウェンティも他プレイヤーに煙たがれやすいですね。

    これら武器はリーチが短いので、元素爆発で浮かされると攻撃が一切届かないというのもザラです。

  7. 匿名 より:

    マルチプレイ中にレザーや刻晴、北斗の使用者がいる時に重雲を編成して元素スキルを使われると困る事があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました