原神のガチャについて 現在ピックアップされているタルタリヤを狙っております。 原神を始めてから回し | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについて 現在ピックアップされているタルタリヤを狙っております。 原神を始めてから回し | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについて 現在ピックアップされているタルタリヤを狙っております。 原神を始めてから回し

原神

原神のガチャについて
現在ピックアップされているタルタリヤを狙っております。
原神を始めてから回した総数が現在123連です。
タルタリヤピックアップ中に81連目で七七が出たのですが、
そこからカウントリセットされ、90連後にタルタリヤは確定になるのでしょうか。
お知恵をお貸しください。よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    次の星5がタルタリヤ確定で、星5は次の90回以内に必ずきます。
    ここら辺のリンクが詳しいです。

    https://chara.ge/genshin-impact/genshin-gacha-mechanism/

    https://chara.ge/genshin-impact/rough-pieces-pickup/

  2. 匿名 より:

    詳細リンク先がとてもわかりやすかったです。ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    確かキャラ☆5すり抜けが1度あると次の☆5がピックキャラ確定だったかと
    あので天井じゃなく20連して10連ですり抜け20連でまた☆5キャラならタルタリアみたいな感じになることもありますよ

  4. 匿名 より:

    90連後にタルタリヤ確定ではなく、90回までのどこかで出る次の星5がタルタリヤ確定。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました