原神の深層螺旋11層が星6クリア出来ないです、編成良ければ教えてください。。 2間の後半にウェ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の深層螺旋11層が星6クリア出来ないです、編成良ければ教えてください。。 2間の後半にウェ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の深層螺旋11層が星6クリア出来ないです、編成良ければ教えてください。。 2間の後半にウェ…

原神

原神の深層螺旋11層が星6クリア出来ないです、編成良ければ教えてください。。
2間の後半にウェンティ入れればいい、てのはききました!!!!

  1. 匿名 より:

    -編成紹介
    -パーティ概要
    -重要な立ち回り

    星9クリアした時の編成を紹介

    前半
    魈(lv.90) – スクロース(lv.60) – ベネット(lv.80) – 重雲(lv.40)

    後半
    甘雨(lv.90) – モナ(lv.80) – ディオナ(lv.70) – ガイア(lv.70)
    ※ガイア→ロサリアの方がよい。

    概要
    ・前半は高火力で機先を制するパーティ。特に二層前半では、中央の装置が削れる前に相手を殲滅することを意識する。
    ・後半は相手を凍結させ、その隙に甘雨重激で攻めたてるパーティ。特に二層後半を得意とするが、元素爆発のループが鍵となるので嗜欲の雷を除去することを忘れてはならない。

    重要な立ち回り
    ・2層前半では最初に火弓チャールを撃破し、雷弓は倒さない。
    ・3層前半では、ファデュイ先鋭のうち回復をしてくる水を優先して撃破。岩や雷のシールドには重雲が有用(大剣、氷)
    ・前半では、少なくとも魈に付与された雷をベネフィールドで除去することを忘れない。(過負荷)
    ・後半では、雷をディオナシールドで除去(超電動)することを忘れない。

  2. 匿名 より:

    ベネットが不在であれば、七七と鐘離を採用して重雲を外す。星9が難しくとも、6なら取得できると思う。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました〜!2間は星3で、合計星8クリア出来ました!!今シーズン(?)もがんばります!

  4. 匿名 より:

    私は、星9攻略を楽にできるようになりました
    前半にスクロース
    後半にウェンティ
    を入れました
    また、2間において、石を狙う敵を理解したら、星3を取れました
    石を狙う敵に関しては、以下の動画で解説されているので、敵に関してだけでも見てみてください

    https://youtu.be/y0iFFy7IYNw

    あとは、火力次第ですね、キャラクターは十分揃っているようですので、質問主さんのいつもの1番火力出せる編成で良いかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました