原神のコンテンツクリエイター第2弾が行われると告知されましたが、どのくらいの量のイラストがあれ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のコンテンツクリエイター第2弾が行われると告知されましたが、どのくらいの量のイラストがあれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のコンテンツクリエイター第2弾が行われると告知されましたが、どのくらいの量のイラストがあれ…

原神

原神のコンテンツクリエイター第2弾が行われると告知されましたが、どのくらいの量のイラストがあれば認めてもらえるのでしょうか?
私は前まで別のジャンルを書いていて、つい最近原神絵描きへジャンル変更しました。
アカウントも移行してしまい、まだイラストは1枚しか投稿していません。
今書いているものがもうすぐでき上がるのを含めて募集期間までには多くても4枚くらいしか書けないと思います。

4枚かけたら全部でイラストは5枚になりますが、それで認めてもらえるのでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    量より質でしょうね
    数枚でもとてもクオリティがとても高ければコンテンツクリエイターとして選ばれるかもしれません

    先日までファンアートコンテストが行われていましたので
    そちらの入賞作品を見れば
    必要とされるクオリティの参考になるかと思われます

    https://m.hoyolab.com/genshin/#/article/239044

    こちらです

  2. 匿名 より:

    募集締め切りギリギリまで、書けるとこまで書いて、応募したらいいと思います。

  3. 匿名 より:

    量さえあれば下手でも出来るなんてバカな話ありませんよね

  4. 匿名 より:

    >>どのくらいの量のイラストがあれば認めてもらえるのでしょうか?
    →量より質だと思います。

    >>4枚かけたら全部でイラストは5枚になりますが、それで認めてもらえるのでしょうか…?
    →4、5枚あれば判断材料にはなると思いますが、それを判断するのは公式の担当者です。

    知恵袋にいるただの一般人が100人が大丈夫と言っても、公式が足りないと言えばそこまでですし。

    一般人100人が足りないと言おうと、公式担当者は1枚見れば力量が分かると言うかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました