原神 鍾離の復刻って確定なんですか?後もし来るんならいつ頃ですかね? | 質問の答えを募集中です! 原神 鍾離の復刻って確定なんですか?後もし来るんならいつ頃ですかね? | 質問の答えを募集中です!

原神 鍾離の復刻って確定なんですか?後もし来るんならいつ頃ですかね?

原神

原神
鍾離の復刻って確定なんですか?後もし来るんならいつ頃ですかね?

  1. 匿名 より:

    確定です。
    恐らく、4月下旬から3週間の新キャラピックアップとなると思うので、その次の5月中旬の実装となると思います。

  2. 匿名 より:

    確定なんですね!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    確定です。
    時期については未定ですが、Twitterの予告画像では今までガチャ順に並んでるので、今回も鍾離→エウルアだと思います。なのでアプデ日の4月28頃からだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました