原神の質問です フータオは無t凸でも強いですか? 手持ちはシャンリンベネットいく秋ギョウコウ刻&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です フータオは無t凸でも強いですか? 手持ちはシャンリンベネットいく秋ギョウコウ刻&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です フータオは無t凸でも強いですか? 手持ちはシャンリンベネットいく秋ギョウコウ刻…

原神

原神の質問です
フータオは無t凸でも強いですか?
手持ちはシャンリンベネットいく秋ギョウコウ刻晴重雲ショウスクロースモナ北斗です
その他無課金キャラかパーティはどの様にすれば良いでしょうか?
また護摩の杖?持ってないのですが入れ換え候補は何が良いのでしょう?(アプデ後考案)

  1. 匿名 より:

    無凸で十分強いです。凸効果は火力よりは利便性が良くなる方向で火力自体は無凸でも(完凸が100%として)90%は出せます。

    星4オンリーだと、行秋香菱スクロースで、香菱で炎付与→翠緑4スクロースで炎拡散→胡桃行秋で連続蒸発→香菱で…とスキル回しが強いかなと。

    武器は通称「田中」こと匣中滅龍や紀行武器の死闘の槍がオススメ。

  2. 匿名 より:

    誰と比較して?強さは比較対象がいないと成立しない。

    手持ちと比較するなら対抗馬はショウだが、火元素なので行秋やモナとシナジーがあるのが強み。優秀な元素反応で火力は文句なしのトップクラスなので火元素が通用する戦いではほぼほぼ敵無し。
    逆にショウはどんな敵にも安定した火力を出せるが、元素反応は拡散なので上振れ値は低い。加えて元素爆発のチャージが遅くウェンティなどでサポートが必要になる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました