原神の深境螺旋についての質問です。 このメンバーで8回層を突破するにはどのような組み合わせがい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の深境螺旋についての質問です。 このメンバーで8回層を突破するにはどのような組み合わせがい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の深境螺旋についての質問です。 このメンバーで8回層を突破するにはどのような組み合わせがい…

原神

原神の深境螺旋についての質問です。
このメンバーで8回層を突破するにはどのような組み合わせがいいでしょうか?
それに合わせて、天賦やレベルを上げたいと考えています。

  1. 匿名 より:

    もっとも強化されていて、DPSも高い魈と甘雨をそれぞれ前半と後半の主力に割り振るのがよい。

    -編成
    -説明
    -強化優先順位

    編成
    前半
    魈-ベネット-スクロース-アンバー

    後半
    甘雨-バーバラ-ロサリア-ディオナ

    説明
    前半
    ベネット:ヒーラー兼バッファー。強化するなら爆発の天賦。また、武器や聖遺物で元素チャージを上げるとよい。
    スクロース:小型の敵を爆発で纏めつつ、魈の元素チャージを貯めるサポーター。
    アンバー:火元素共鳴発動要員。旧貴族4セット装備(厳選不要)をおすすめ。

    後半:
    バーバラ、ヒーラー兼、凍結要員兼、爆炎樹のコア破壊要員。
    ロサリア:氷元素共鳴発動要員兼会心率バッファー。
    ディオナ:シールダー兼氷元素チャージ要員。

    強化優先順位
    甘雨=魈 > ベネット=デイオナ > その他のキャラ。

    左から4人のキャラクターはより深い層でも活躍するので優先的に強化するべき。ただ、ロサリアに関しては僕もまだ運用経験が少ないので評価できていない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました