原神についてです。 先ほど恒常単発を引いたところ、天空槍が出ました。 また、私は魈を所持して鍾離 | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 先ほど恒常単発を引いたところ、天空槍が出ました。 また、私は魈を所持して鍾離 | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 先ほど恒常単発を引いたところ、天空槍が出ました。 また、私は魈を所持して鍾離

原神

原神についてです。
先ほど恒常単発を引いたところ、天空槍が出ました。
また、私は魈を所持して鍾離先生は復刻で引く予定なのですが…
鍾離先生には天空槍と星鎌どちらがいいでしょうか?また、魈もどちらがいいのか聞きたいです。
※西風槍は所持していません

  1. 匿名 より:

    鐘離もショウも、その2本なら天空の脊が良いです。

    どちらもオプションが元素チャージ効率で、武器効果もバフと追加ダメージとやや効果が異なるもののどちらも通常攻撃の強化とよく似た性能をしています。
    また、似た性能の星4と星5の武器を比べたとき最終的なキャラのステータスは星5の方が圧倒的に高くなります。
    なので、似た性能の武器でどちらにするか悩んでいる場合は、基本的にはレアリティが高い武器にするのが無難です。

  2. 匿名 より:

    わかりやすい説明ありがとうございました!説明を読み「なるほど!!確かに」と、なりましたので、ベストアンサーとさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    どちらがいいかということであれば、魈にも鍾離にも天空のほうがいいです

    天空と星鎌が1本づつでどちらかに着ける、ということなら、火力がほしい魈に天空、そこまでなくてもいい鍾離に星鎌ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました