パソコンで原神を始めようとしたらダウンロード後にランチャーアップデートに失敗と出てきてしまいまし | 質問の答えを募集中です! パソコンで原神を始めようとしたらダウンロード後にランチャーアップデートに失敗と出てきてしまいまし | 質問の答えを募集中です!

パソコンで原神を始めようとしたらダウンロード後にランチャーアップデートに失敗と出てきてしまいまし

パソコン 原神

パソコンで原神を始めようとしたらダウンロード後にランチャーアップデートに失敗と出てきてしまいました。その後何回かリトライをしてみても同じ結果になってしまいます。容量の問題ではないと思います。
もし解決方法をご存知の方いましたら教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    セキュリティソフトの可能性も視野に

  2. 匿名 より:

    スペックの問題。
    ネットワークの問題。

    あたりかな?
    とりあえず、容量も含めて環境を一切書かないのは何故?
    「ないと思います」なんて、想像でしか出来ず自分で判断できないのであれば、こちらで判断するから詳細環境、スペックを全て書くこと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました