原神について質問です!このキャラ達でパーティを組みたいのですが、どのように編成しようか迷っています | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です!このキャラ達でパーティを組みたいのですが、どのように編成しようか迷っています | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です!このキャラ達でパーティを組みたいのですが、どのように編成しようか迷っています

原神

原神について質問です!このキャラ達でパーティを組みたいのですが、どのように編成しようか迷っています
育成は可能です。 メインアタッカーは無凸タルタリヤ希望です。
星5無凸、レザー3凸、香菱・岩主人公2凸、スクロース・リサ・バーバラ・ガイア・行秋1凸、その他無凸

  1. 匿名 より:

    タルタリヤ(メインアタッカー)
    ガイア(氷付与とタルタリヤのスキルクールタイム中のサブアタッカー)
    香菱(火付与とサブアタッカー)
    ジン(集敵サポートと回復役)

    はどうでしょうか。

    香菱の枠はフィッシュルでもいいですが氷バリアが割りにくい&盾持ちの相手がしにくくなります。
    ジンの枠はジンの回復量が物足りなければバーバラでもいいかと思います。

    フィールド探索(水晶堀り)のときにはガイアではなく重雲のほうがいいです。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧な回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    タルタリヤ、フィッシュル、香菱、ジン
    がよいと思います。

    キャラクターが引っ込んでも攻撃を続けられる香菱、フィッシュル、行秋、北斗などとタルタリヤは相性が良いです。特に高頻度に感電を起こせるフィッシュルがおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました