原神 ノエル好きな人は見ないでください絶対見ない方がいいです 正直言ってノエルって贔屓されてま&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 ノエル好きな人は見ないでください絶対見ない方がいいです 正直言ってノエルって贔屓されてま&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 ノエル好きな人は見ないでください絶対見ない方がいいです 正直言ってノエルって贔屓されてま…

原神

原神 ノエル好きな人は見ないでください絶対見ない方がいいです
正直言ってノエルって贔屓されてませんか?
デートイベントは第2弾来る、復刻ウェンティでpuされたのに復刻鍾離でまたpu…(デートイベントが来るからかもしれませんが) KFCコラボもノエルでしたし
デートイベントもまだ出てないキャラが沢山いるし、2弾では無く他のキャラとデートしたかったです
もし第3弾もきたら流石に萎えます
ノエルは可愛いし人気もあるのは分かりますが…

良かったら皆さんの意見を聞いてみたいです

  1. 匿名 より:

    ノエル好きですけど、贔屓ヤバいと思ってます。

    流石にまたPUは普通に運営ゴミだと思ってます。

    デートイベは私が男なので、男来るよりはノエル第3弾の方が良いと言いたいですが、正直全ユーザ目線で考えても私目線で考えても、他の子のデートイベにした方が良かったんじゃないかな(今回)と思います。

    ある子が出てないけど第2弾出るのはまあ仕方ない部分もあると思いますが、デートイベ2回目で第2弾はさすがに早すぎて草も生えん

  2. 匿名 より:

    私も凝光あたりが来るかなと思っていました。
    あとあまりpuされていない&凸したいのでベネットが来るかな〜と思っていましたがまさかのノエルでビックリです…

  3. 匿名 より:

    いやそれ全く同じこと思いました
    しかも個人的にノエルってそんな人気か?って感じです
    ノエラーそんな見た事ない…マルチでもノエル使ってる人少ないし、。、
    海外人気が高いんですかね笑
    自分はノエルばかり贔屓されてるせいでなんとなくノエルが好きになれないです
    キャラは皆平等に扱って欲しいです
    それぞれのキャラにファンがいるのだから…

  4. 匿名 より:

    確かに優遇されすぎ感はある。それだけファンが多いということだと思うけど流石にねえ。

    個人的に同元素枠は凝光がくると思ってたからアテが外れて残念。

  5. 匿名 より:

    運営様も商売なので…人気なものを出すのは仕方ないと思います。
    星4ピックアップは長い期間で見た時にノエルに偏ってたら少し疑いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました