原神しようとしたら「CE-38612-0」とでて調べてみるとデータが一部破損してるらしいんですが、 | 質問の答えを募集中です! 原神しようとしたら「CE-38612-0」とでて調べてみるとデータが一部破損してるらしいんですが、 | 質問の答えを募集中です!

原神しようとしたら「CE-38612-0」とでて調べてみるとデータが一部破損してるらしいんですが、

原神

原神しようとしたら「CE-38612-0」とでて調べてみるとデータが一部破損してるらしいんですが、バックアップしてどうこうって書いてるんです
バックアップしてアプリケーションを消した場合データどうなるんですか?
バックアップしてもそのデータが一部破損してるなら意味ないんじゃないのかなぁと思いまして
確信が持てず、今までPS4でこんなことが起こったことがなく怖いです
バックアップしてアプリケーション消して元に戻したらデータは今まで通りになってるんですかね?
わりと原神やりこんでて消えたら悲しいので…、、

  1. 匿名 より:

    原神はオンライゲームなので
    貴方の手元にデータは残っていません

    PS4であるならばPSNのIDとパスで
    自動及び簡単ログインしてる状態にあります

  2. 匿名 より:

    ということは原神を1度消して入れ直してもデータはそのままということですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました