原神について 厳しいと思いますが、七七をアタッカー運用しようと考えています。 そこで2点質問さ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 厳しいと思いますが、七七をアタッカー運用しようと考えています。 そこで2点質問さ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 厳しいと思いますが、七七をアタッカー運用しようと考えています。 そこで2点質問さ…

原神

原神について
厳しいと思いますが、七七をアタッカー運用しようと考えています。
そこで2点質問させてください。

武器について→星5アタッカーがないので、星4武器を持たせようと考えています。
星4の中では黒剣か試作だと思いますが、どちらの方がおすすめですか?また他におすすめ武器あるならそれもお願いします。

聖遺物について→聖遺物は新しく出た物理4セットor物理2.血染め2 どちらがいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    会心率が確保できていなければ黒剣、確保できているのなら試作が良いです。ただ、黒剣の精錬ランクが低い場合は最終的に試作にするのが良いと思います。
    また、他のオススメ武器としては笛の剣と黒岩の長剣も個人的には良いと思います。

    聖遺物に関してはですが、七七の元素スキルのクールタイムが長いことを考えると、蒼炎2血染め2の方が使いやすく無難だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました