原神というゲームについてです 胡桃をメインに使いたいと思っているのですが相性のいい(運営しやす&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについてです 胡桃をメインに使いたいと思っているのですが相性のいい(運営しやす&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについてです 胡桃をメインに使いたいと思っているのですが相性のいい(運営しやす…

ゲーム 原神

原神というゲームについてです
胡桃をメインに使いたいと思っているのですが相性のいい(運営しやすい)パーティがよく分かりません。
所持しているキャラクターは、バーバラ、鍾離、タルタリヤ、行秋、モナ、ガイア、主人公、ノエル、スクロース、ロサリア、重雲、フィッシェル、レザー、リサ、ベネット、ディオナ、シャンリン、ディルック、アンバーです。
良かったら胡桃と一緒に使いやすいキャラクターを教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    胡桃、行秋、鍾離、タルタリヤ (or モナ or フィッシュル or 岩主人公)
    or
    胡桃、行秋、ベネット、タルタリヤ (or モナ or スクロース)

    胡桃がいたら行秋もパーティに入るものと考えてもらって構いません。

    防御系のサポーターは鍾離かベネットになります。鍾離はシールドを常に張っていられるため、少し回復できる行秋と一緒のパーティに入れることで他のヒーラーがいなくてもやっていけます。

    4人目の枠はタルタリヤがよいと思います。タルタリヤのスキルで7~8秒間攻撃すると、胡桃のスキルのクールタイムとタルタリヤのスキルの周期がマッチするため常に近接攻撃を続けられます。

    タルタリヤの枠は他のキャラでもよく、モナを入れると同じように強力な元素爆発を狙えます。鍾離が入るパーティでは単体の敵に対してフィッシュルが強いです。岩主人公で岩共鳴もあります。ベネットが入るパーティでスクロースを入れ、さらにバフとデバフを掛けて胡桃の火力を上げるのも効果的です。

  2. 匿名 より:

    胡桃、行秋、鐘離、自由枠がオススメです。

    胡桃と行秋は非常に相性が良いので胡桃メインの場合は行秋はまず外せません。
    また、胡桃はHP50%以下で火力が上がるのでHPを一定値で維持できるようにシールド要員も編成しておくと安定します。

    自由枠には状況に応じて、タルタリヤやフィッシュルのようなサブアタッカーや、ベネットやノエルを編成して強力な付与効果がある炎共鳴や岩共鳴を起こせるようにすると良いと思います。

  3. 匿名 より:

    胡桃、行秋、タルタリヤ、ショウリ先生でオッケーです。
    タルタリヤの部分はコンテンツによって替えるといいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました