原神 例えばタルタリヤの元素爆発で蒸発をつかってダメージを出すなら、炎属性を付与するキャラクター | 質問の答えを募集中です! 原神 例えばタルタリヤの元素爆発で蒸発をつかってダメージを出すなら、炎属性を付与するキャラクター | 質問の答えを募集中です!

原神 例えばタルタリヤの元素爆発で蒸発をつかってダメージを出すなら、炎属性を付与するキャラクター

原神

原神
例えばタルタリヤの元素爆発で蒸発をつかってダメージを出すなら、炎属性を付与するキャラクターの元素熟知を上げることでダメージは上がりますか
またアタッカー(この場合タルタリヤ)の元素熟知は上げる必要は
ありますか

  1. 匿名 より:

    元素を付与するキャラの元素熟知を上げてもダメージは上がりません。元素反応を起こすキャラの元素熟知を上げることでダメージが上がります。

    岩と風以外の元素型メインアタッカーは元素熟知を上げてもよい場合が多いですが、元素熟知を上げる必要がある、と私が考えるほどのキャラはいません。

    タルタリヤは、双剣は元素を付与する側、元素爆発は元素反応を起こす側になることが多いです。したがって、双剣を重視することになるメインアタッカー起用の場合は「元素熟知を上げなくてよい」、元素爆発を重視することになるサブアタッカー起用の場合は「元素熟知を上げてよい」というのが私の意見です。

  2. 匿名 より:

    元素反応を起こす方(この場合タルタル)の元素熟知でダメージの上昇率が決まります。

    あって邪魔になるものでもないですが、他を潰してまで上げる必要もないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました