甘雨から原神を始めました。魈、鍾離、ベネット、あとひと枠は何がオススメですか?? | 質問の答えを募集中です! 甘雨から原神を始めました。魈、鍾離、ベネット、あとひと枠は何がオススメですか?? | 質問の答えを募集中です!

甘雨から原神を始めました。魈、鍾離、ベネット、あとひと枠は何がオススメですか??

原神

甘雨から原神を始めました。魈、鍾離、ベネット、あとひと枠は何がオススメですか??

  1. 匿名 より:

    個人的なイチオシとして、魈の元素爆発を回すために、祭礼の断片を持たせた1凸スクロースを入れたいですね。

    1凸スクロースと魈を合わせる利点は
    ・スクロースの元素スキルによる風元素粒子の生成効率が優れる(4~5個生成、魈含め他風キャラは2~3個)
    ・スクロースの元素スキルは1凸すれば2連射、祭礼の断片と合わせると高確率で3連射できる
    ・3連射分の元素粒子を全て魈で回収することで魈の元素爆発に必要分の6~7割を回収できる
    ・短所の元素スキルの長いクールタイム(15秒)とは、魈の元素爆発の時間で稼げる

    と魈の元素爆発を回すうえでは最適の相方です。

    欠点は
    ・魈にとって、スクロースの元素熟知バフの恩恵は薄い

    ことです。

    なお、魈に限らず色々な編成で活用できるキャラなので育成して損は無いかと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました