ゲーミングPCについて質問です。 原神をプレイするにあたって、オススメのゲーミングPCを教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーミングPCについて質問です。 原神をプレイするにあたって、オススメのゲーミングPCを教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーミングPCについて質問です。 原神をプレイするにあたって、オススメのゲーミングPCを教えて…

原神

ゲーミングPCについて質問です。
原神をプレイするにあたって、オススメのゲーミングPCを教えて頂きたいです。
予算は10万までなら大丈夫です。

予めネットで色々調べてみましたが、知恵袋の皆さんの意見も知りたいと思い質問させて頂きました。

ご回答、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    公式の推奨環境以上であればどのメーカーのどのゲーミングPCでも構わないです。
    —————–
    システム: Windows 7 SP1 64-bit、あるいはWindows 8.1 64-bit、
    またはWindows 10 64-bit
    CPU: Intel Core i7(第4世代以上)及びより優れた性能をもつもの
    RAM:16 GB
    ビデオカード:NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB及びより優れた性能をもつもの
    DirectXバージョン:11
    ストレージ:30GB以上の空き容量を要する
    ——————
    これより低い対応環境というのもありますが、快適にプレイしたいのであれば上記のスペックは最低でも満たしてください。

    ノートPCはおすすめしません。ノートPCであれば2~30万以上かけて最新で最高レベルのスペックのものを選び、保証も(有料ででも)5年以上の長期保証をかけられる場合だけです。

  2. 匿名 より:

    予め調べておいて、恥ずかしながら公式からの推奨環境の情報があったとは知りませんでした……とても良いことを知りました!

    回答ありがとうございます!,回答ありがとうございます!
    ぜひ参考にさせていただきます!

  3. 匿名 より:

    GTX1660Super搭載のゲーミングPCがオススメです
    https://tinyurl.com/udhhbre7

    セール対象のものなら10万切ると思います
    https://tinyurl.com/4bwunx28



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました