G4Proというコントローラーを買ったんですが、 原神のスマホゲームで出来ません。スマホはAn&#8… | 質問の答えを募集中です! G4Proというコントローラーを買ったんですが、 原神のスマホゲームで出来ません。スマホはAn&#8… | 質問の答えを募集中です!

G4Proというコントローラーを買ったんですが、 原神のスマホゲームで出来ません。スマホはAn…

ゲーム スマホ 原神

G4Proというコントローラーを買ったんですが、
原神のスマホゲームで出来ません。スマホはAndroidです。Bluetooth繋げて、原神操作しようと思ったらスクショしか出来ません。G4Proはまだ対応していないんですか?それとも何かやり方があるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    Androidに関してはコントローラーについて言及がありません。PC及びiOSでもPS4用コントローラー、Xbox one用コントローラー、Xbox Eliteコントローラー(いずれも正規品)以外はサポート対象外です。
    自分の環境でコントローラーが動くかどうかは自己責任です。PCであればある程度のコントローラーをカバーする方法はありますが、Androidに関しては自分で試して判断するしかないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    スマホは分からないですがPC版は設定でキーボードマウスからコントローラーに手動で設定を変更しないといけなかったのでもしかしたら設定の操作メニューからコントローラーの選択で使えるかもしれないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました