原神 初心者です。 ドラゴンスパインの氷を3つ砕く任務で樹じゃない方の、残りの2つがどこに向か&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 初心者です。 ドラゴンスパインの氷を3つ砕く任務で樹じゃない方の、残りの2つがどこに向か&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 初心者です。 ドラゴンスパインの氷を3つ砕く任務で樹じゃない方の、残りの2つがどこに向か…

原神

原神 初心者です。
ドラゴンスパインの氷を3つ砕く任務で樹じゃない方の、残りの2つがどこに向かったらあるかが
分かりません。
どの辺にあるか分かりますか?赤い石を取りながらじゃないと死んでしまいますか?

あと、お父さんを探しに行く任務も赤い石を取りながらじゃないと難しいですか?

教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    そもそもドラゴンスパインは初心者が行くところでは無いですが。

    体温管理は焚火や燭台、トーチの台座、ワープポイントで行ってください。紅い石は奇妙な氷を溶かすのが主な使い方です。その使い方をしていると必要な時に復活しなくて苦労します。
    大きな氷は西側の広場(遺跡守衛×2と遺跡重機がいる)所の地下と星蛍の洞窟の下層にあります。

  2. 匿名 より:

    答えて下さり、ありがとうございます。
    ランク19で行く所ではありませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました