原神 鍾離先生の通常攻撃の天賦ってレベル上げる必要ありますか? | 質問の答えを募集中です! 原神 鍾離先生の通常攻撃の天賦ってレベル上げる必要ありますか? | 質問の答えを募集中です!

原神 鍾離先生の通常攻撃の天賦ってレベル上げる必要ありますか?

原神

原神
鍾離先生の通常攻撃の天賦ってレベル上げる必要ありますか?

  1. 匿名 より:

    シールド特化なら必要ないです。
    ただ、鍾離の場合は物理性能も非常に優秀なので、シールド特化よりバランス型にしたほうが良いかと思います。
    とりあえず、元素スキルを優先で後は6まで上げてから様子を見るといいかと思います。

  2. 匿名 より:

    鍾離先生に限らずどのキャラにも言えることですが、そのキャラで通常攻撃するなら上げなきゃだし、使わないなら全く上げる必要はありません。
    ただしタルタリヤのように通常攻撃判定だけどダメージはスキル天賦依存みたいなキャラもいるのでちょっと注意が必要です。

  3. 匿名 より:

    ソロだとあんまりないですね
    ただ、マルチだと結構殴り続けることになるので、6くらいまではあげた方が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました