原神をするためにゲーミングキーボードの購入を考えています。 現在専門店でいくつかキーボードを触&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をするためにゲーミングキーボードの購入を考えています。 現在専門店でいくつかキーボードを触&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をするためにゲーミングキーボードの購入を考えています。 現在専門店でいくつかキーボードを触…

原神

原神をするためにゲーミングキーボードの購入を考えています。
現在専門店でいくつかキーボードを触り、赤軸のテンキーレスモデルまで絞り込みました。
そこで質問ですが、テンキーレスの赤軸メカニカルキーボードでおすすめの機種はありますか?
予算は1万円以内で、できればケーブルが外せるタイプがいいです。

  1. 匿名 より:

    ケーブルを外せるキーボードは基本1万じゃ買えないです。そして約一万の物なら結構ありますが、一万以内だとまともなのは少ないですね…
    強いて言うならe-元素っていうのがありますが中華なので買う際はよく調べる事をお勧めします。https://www.amazon.co.jp/e%E5%85%83%E7%B4%A0%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E8%B5%A4%E8%BB%B881%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%83%A1%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E5%BC%8FLOL%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%A8%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-RGB%E7%99%BA%E5%85%89LED%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D-%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%A8%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B07CKX2B8D/ref=psdc_2151972051_t1_B082PF2KRT

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    やっぱり1万は少ないですよね…でしたら、1万前後の価格帯でおすすめの機種はありますか?

  3. 匿名 より:

    この度はありがとうございました。
    日本語配列で他の色にも光るキーボードが欲しかったので、少し高いですがハイパーXのAlloy origins coreを購入しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました