原神 ロサリアと七七の相性ってどうですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 ロサリアと七七の相性ってどうですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 ロサリアと七七の相性ってどうですか?

原神

原神
ロサリアと七七の相性ってどうですか?

  1. 匿名 より:

    氷共鳴が強いので悪くないと思います。七七も物理型にすればバーサクヒーラーになれますし、七七だけだとスキルの回転率が良くなくて、祭礼剣を持たないと超伝導の維持ができるか怪しいのでロサリアみたいな高回転率のスキル持ちとは相性悪くないと思います。

    ただあえて言うならそれぐらいです。どちらもトップクラスの火力キャラではないので別にアタッカー、もしくはサポートを積むとなるとやはりどちらかを削る感じになりがちかと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございましたm(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました