原神についてです。胡桃は「千岩牢固」の4セット効果を発動出来ますか? | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。胡桃は「千岩牢固」の4セット効果を発動出来ますか? | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。胡桃は「千岩牢固」の4セット効果を発動出来ますか?

原神

原神についてです。胡桃は「千岩牢固」の4セット効果を発動出来ますか?

  1. 匿名 より:

    一重の発動だけならばどのキャラでもできます。元素スキル当てればいいだけなので
    ただし二重以上の効果を得るだとか、維持し続けるのはフータオのようなキャラでは難しいと思います。
    一応フータオは血梅香が元素スキル扱いのため、2凸前提にはなりますが
    元素スキルの発動を当てる→4セットの1重発動
    元素スキル中に重擊を当てる→血梅香付与
    血梅香が切れる前に元素爆発→8秒血梅香が追加
    ということが無理やりできなくはないです。
    ただしフータオの強みである「元素スキル中の強烈なバフを生かして、高倍率の元素爆発をぶち当てる」ということができなくなりますし、忙しすぎてせっかくのバフを味方にパスする余裕がほぼないと思います。
    また、元素スキル発動中でも血梅香以外は元素スキル扱いになりません。元素爆発での血梅香付与も2凸していないとつきません。
    ここまでして無理やりやる必要性はないと思います。

    まだ魔王武装で近接モード時に、断流斬を発動させたらスキル扱いになるタルタリヤの方が実用性あると思います

  2. 匿名 より:

    分かりやすかったです。ご回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました