原神についての質問です。レベル1のまま誰から育てたらいいかわからず放置してるキャラが居るのですが誰 | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。レベル1のまま誰から育てたらいいかわからず放置してるキャラが居るのですが誰 | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。レベル1のまま誰から育てたらいいかわからず放置してるキャラが居るのですが誰

原神

原神についての質問です。レベル1のまま誰から育てたらいいかわからず放置してるキャラが居るのですが誰から育てたらいいか、その理由と共にお願いします。
放置しているのが
完凸ディオナ
1凸レザー
無凸スクロース
無凸煙緋
になります。

固定しているチームメンバーは
メインアタッカー、2凸タルタリヤ
ヒーラー、1凸ジン
で基本的に固定しています。
残り2人は模索中です。

  1. 匿名 より:

    ディオナがオススメです。
    シールドキャラとしては鐘離に次いで使いやすく、氷付着と回復でどのキャラと組み合わせても一定以上の働きをしてくれます。また、完凸している場合は元素爆発のエリア内にいるキャラの元素熟知を大幅に上げてくれるので火力貢献もできます。

    次点でオススメはタルタリヤのクールタイム中にアタッカーを任せられるレザーか煙緋が良いと思います。
    どちらも星4の中ではトップクラスのアタッカーで育成しだいでは星5にも匹敵します。また、レザーは大剣キャラであり、煙緋は重撃と元素スキルで鉱石を採掘することも可能なので岩の装甲への対応や探索でも役に立ちます。
    どちらか迷うようならジンの立ち回り方で決めると良いです。ジンの通常攻撃である程度攻撃をする場合は氷元素と合わせて超伝導を起こせるレザー、ジンに翠緑4セットを持たせて拡散による元素デバフを付与する場合は煙緋がそれぞれオススメできます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました