PSP版「メタルスラッグ コンプリート」について質問です。 多くのレビューで、ロードが長いと書&#8… | 質問の答えを募集中です! PSP版「メタルスラッグ コンプリート」について質問です。 多くのレビューで、ロードが長いと書&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSP版「メタルスラッグ コンプリート」について質問です。 多くのレビューで、ロードが長いと書…

未分類

PSP版「メタルスラッグ コンプリート」について質問です。
多くのレビューで、ロードが長いと書かれておりますが、
PSP-3000番台でもやはりロードが気になるレベルでしょうか?

  1. 匿名 より:

    PSP-3000でもロード時間は同じですね。PS2版がおすすめです。私はPSP版でも満足してます。メタルスラッグがプレイできるんだからいいやって感じです。

  2. 匿名 より:

    やはりPSP-3000でもロードが発生するのですね・・・。
    PSP版と比べてPS2やwii版の中古価格はかなりお高いですが、
    じっくり検討したいと思います。

  3. 匿名 より:

    以前持ってましたがロードはかなり長かった印象です。
    内部的にはネオジオやアーケードのエミュレータをPSP上で動かしているような動作をしていたので、ディスク読み出し速度とかではないところがネックになっているのだと思います。
    PSP-3000で試した事はないですが、恐らく気になるレベルでロードはあると思います。

    キャラ選択で切り替えるたびにカクカクしたり、そもそもの処理が追いついていない感じでした。
    恐らくPSP用に最適化してなく、無理やり内部エミュレータを使って起動してるんだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました