20年前くらいの筐体ゲームの名称を探してます。 初代メタルスラッグなどがあった頃だと思いますが、 | 質問の答えを募集中です! 20年前くらいの筐体ゲームの名称を探してます。 初代メタルスラッグなどがあった頃だと思いますが、 | 質問の答えを募集中です!

20年前くらいの筐体ゲームの名称を探してます。 初代メタルスラッグなどがあった頃だと思いますが、

ゲーム

20年前くらいの筐体ゲームの名称を探してます。
初代メタルスラッグなどがあった頃だと思いますが、ゲーム内容はファイナルファイトのようなアクションゲーム、キャラは4体で4体とも体が野球ボ
ールをモチーフにしており色は赤(普通の体格)、青(ガリガリ)、黄(ふとっちょ)、緑(子供)でそれぞれ必殺技を持っており、赤は敵キャラを中心にまとめて地面に叩きつける、青はドラゴンを召喚して画面内を駆け巡る、黄は火山を4つ出現させ噴火による攻撃、緑は画面内を飛び回る。といった内容のゲームで通常攻撃は基本バットで敵を攻撃度にカキーンって音がします。
ベースボールヒーローみたいな名前だったと思うのですが、検索しても出てこないのでどなたか分かる方いたらお願いしますm(_ _)m
もしテレビゲームとしてソフトなどで存在するなら久しぶりにやりたいと思ってます(;´∀`)
宜しくお願いします!

  1. 匿名 より:

    「野球格闘リーグマン」のような気がしますよ
    https://www.youtube.com/watch?v=b1rc_-y4Uok

  2. 匿名 より:

    おーーー!
    ありがとうございます(*゚∀゚*)
    これですこれです!早い回答ありがとうございました!
    スッキリしました。名前も全然違ってましたねw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました