メタルスラッグがやりたくて、あの絵と横スクロールアクションのカクカクした動きがたまらず購入しまし | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグがやりたくて、あの絵と横スクロールアクションのカクカクした動きがたまらず購入しまし | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグがやりたくて、あの絵と横スクロールアクションのカクカクした動きがたまらず購入しまし

未分類

メタルスラッグがやりたくて、あの絵と横スクロールアクションのカクカクした動きがたまらず購入しました。ところがメタルスラッグを買ったつもりがメタルマックスというゲームでした。どうやら間違って買ってしまっ
たようです。私みたいにメタルスラッグが欲しかったのに間違えてメタルマックスを買ってしまったという人はいますか?名前似すぎですが、パッケージのキャラや絵もすごくメタルスラッグと似ており、間違えを買う人かなり多いんじゃないかと思いますが。

  1. 匿名 より:

    >メタルスラッグと似ており、間違えを買う人
    さすがにいないですよ

    メタルマックスシリーズは現在13作出ている
    ファミコン時代から続く有名RPGですから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました